無料
エロ
動画
エロえろ症候群
エロいことを毎日考えて公開しています!!
カテゴリー
リンク
プロフィール

クロンボとも

ニックネーム:クロンボとも
自己紹介:女を見るとエロいことばかり考えてます!!

ランキング
フリーエリア

われめ無修正イメージ

20代のオンナの生足でシコシコしたかったので、次の木曜日の昼は熊本の温泉に出かけて盗撮でもしようか。 別にかわいい女でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)のワレメをなでなでしてハメハメしまくるのが今日の目標。 最近の若い女の人は柔らかな肌を露出しているのでなんだか見ているだけで体中をタッチしたくなるなあ。

一日に何回もマスターベーションしてるとやはり飽きてくるものだ。もっといい感じのせんずりをしたいと思ってるので、今度は前立腺オナニーに挑戦しよう。 どこかに、病院で若いコンビニ店員が近親相姦されるビデオはないだろうか?

30代の女がTバックの前後を逆にはくと剛毛の秘肉が飛び出してとてもエロいシチュエーションだな。



小柳 遥
【2008/10/13 20:53】 素人 |


石田未来とファック

ケツもいい色をしている。 スベスベの肌が性欲をそそる。

マスターベーションのおかずになる。

超美形の胸の持ち主! 今までこんなエロエロな映像は見たことがない。 コギャル風の表情がそそる女である。



生マン喫デートでご満悦
【2008/10/12 21:13】 素人 |


オマンコ無修正イメージ

「もっと男性器ちょうだい・・・」と叫ぶこの女の子に、ぼくは生姦を強いることにした。 色白の肌とツルツルのおめこ、そして宮沢静香似の優しげな顔はまさに好みなのだ。

人妻も好きだが彼女みたいに30代の女の人も調教しがいがあっていいものだ。 大谷みつほのようなこんな優しげな美人を俺が独り占めなんて夢みたいだ。

ココアを飲み干した彼女は、全裸になるとつやのある髪をかきあげた。 彼女との潮吹きプレーは、まるで初めての援助交際でのいちゃいちゃのようだった。 このエロい娘は、潮吹きプレイにもっていかれるのを自ら望んでいるようだった。



今井 かずみ
【2008/10/10 00:00】 素人 |


おめこ丸見え画像

露天風呂でイチャイチャしたという友人に聞いたら、その後は部屋に戻り手コキプレーを朝まで7時間も続けたそうだ。

昨晩は隣の部屋からニュルニュルというファックの音が漏れてきたので、正直すけべな気分でもちろん自慰した。 露天風呂でイチャイチャしたという後輩に聞いたら、その後は部屋に戻り背面騎乗位プレーを朝まで5時間も続けたそうだ。 オレの気色の悪いチンチンを可愛いアナルとワレメに挿入していちゃいちゃ。最高だ。

別に可愛い娘でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)のおまんこをもみもみしてHしまくるのが最近の目標。



【2008/10/05 04:34】 素人 |


ツヤのある松浦亜弥のおっぱい

先日、「ブルセラ」って言葉を昔の後輩から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わず緑茶を吹いてしまった。 先日マックでお茶していたら隣の席に愛らしい清楚な30代の娘が座ってきて、芳しい髪でオレはもうクラクラ。 再来週の金曜日は、スケベなビデオチャットで知り合った三重の女とデートだ。うまくいけばそのまま気持ちいいことにもっていきたい。

ぐっちょり濡れた理想のオマンコを拝みながら飲みたいと思う俺はどうかしているのだろうか?

理想としては、グラビアアイドルのスザンヌちゃんとアイドルの相武紗季ちゃんを足して2で割ったような女の人のおっぱいをもみもみしたい。



武井 照美
【2008/09/22 00:00】 素人 |




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close