無料
エロ
動画
エロえろ症候群
エロいことを毎日考えて公開しています!!
カテゴリー
リンク
プロフィール

クロンボとも

ニックネーム:クロンボとも
自己紹介:女を見るとエロいことばかり考えてます!!

ランキング
フリーエリア

蜂須賀ゆきこのエロいグラビア

バイアグラ無しで勃起したチンポの持ち主であるボクはまだまだ元気だ。 ぼくは痴漢?電車でロリの女の柔らかな二の腕にちょっと触れただけでちんちんがギンギンに勃起した。

西川口の駅の女子トイレでレイプ事件が先週の月曜日にあったので、関係ないけどなんか女子アナのレイプものDVDを見たくなった。 ソファの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロ動画が親に見つかったので、おれ、もうダメ。

昨日のマックはやばかった。隣の席の生足が超美しい女をチラ見。きつきつのジーンズをはいてたので硬くなったチンチンが圧迫された。



美乳パイパンむすめ(パイパン・...


【2008/12/28 07:20】 JK |


滝川礼子のグラインド騎乗位プレー

女の子の悶え方がすさまじいので、演技ではないかと思ったが、実は本当に快感の性交だった。 人妻も好きだが彼女みたいに高校生くらいの女も調教しがいがあっていいものだ。 早速、昨日エログで見つけた萌え萌えの足コキシーンを再現したくなった。

サンドイッチを一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、肉棒を口に含ませてお掃除フェラさせた。

「わたしといちゃいちゃしたい?」「はい!」おれは即答した。 力強くフェラチオさせると猛烈に気持ちのいい気分になったが、イク寸前までこらえた。



鈴木 美羽
【2008/12/27 13:37】 ギャル |


星井七瀬と乱交

アナルがすっぱい味なのだろうと想像してしまう。 強く自慰したくなる修正なし作品だ。

性交しているときのグチョグチョという音がやけにいやらしいのだ。 乳首の愛撫だけで十分感じている様子だ。 巨大なミニローターにたまらずイッちゃう!

ケツが旨い味なのだろうと想像してしまう。 ケツがしょっぱい味なのだろうと想像してしまう。



【2008/12/24 04:42】 美少女 |


濡れ濡れのマンマンでマスターベーション

潮吹き症候群女のマンコは少しお触りするだけでグチョグチョだった。

妊娠半月と言っていたけど、まだ処女のようなぐっちょり濡れたオマンコがとてもいやらしい女だ。

今度は机の脚に縛り付けておっぱいとまんこを同時に攻めまくり。 まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、悪臭のタンポンをオマンコから引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。



西山 愛
【2008/12/22 22:14】 ギャル |


酒井若菜とセックス

甘い香りのおまんこが僕を誘っているようだった。

このエロい女の子は、いかにも乱交したそうな顔をしていた。

感じまくって「チンチン、チンポ、・・・」と淫語を叫ぶので、一層乱暴に巨男性器をねじりこんでやった。



普通の素人に普通じゃない事を・...
【2008/12/22 00:23】 ギャル |




エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close